特定非営利活動法人

2021年9/1〜9/30までに「越境医療を考える会」に返礼品付き寄付をすると、寄付額の20%のPayPayポイントが入ってきます!

2021.9.1 | Category : 国内活動報告

NPO法人『越境医療を考える会』では、世界の民間医療・代替療法を普及すべく、個人様、企業様からの寄付で運営しております。
2020年から始まり、今もなお続くコロナ禍において、海外での活動実績が作れない状況下ではありますが、多くのご支援を賜り、国内の活動として『越境子ども食堂』を東京、埼玉、神奈川、千葉にて10店舗開催する事ができました。 あたたかいご支援を頂き心より感謝申し上げます。

未だに不要不急の外出を控える状況下でございますが、「少しでも支援者様が健康的に前向きに生活して頂きたい」と、当団体協力企業様のご好意により、【和牛セット】や2022年1月1日から楽しめる【おせちセット】、【不織布マスク+アルコールお手拭きセット】をご提供して頂ける事になりました。越境医療を考える会では健康で豊かな生活を送って頂きたく、医療のみならず食の安全と衛生や食品ロスなどといった、食に関するテーマも重要と位置付けて取り組んでおります。

そこで、2021年9月1日(水)~9月30日(木)までに寄付を頂ける個人様、企業様へ寄付金額に応じて返礼品をお送りし、さらに寄付額の20%のPayPayポイントを後日付与致します。
NPO団体としましては初の試みとなります。

お申し込みはこちらから https://msl.or.jp/donation/